体験会へのご参加ありがとうございました

晴天に恵まれ体を動かすには最適な気候の中、ぼーるであそぼう(体験会)に16名ものお友達が遊びに来てくれました。

ありがとうございます☻

みんなでストラックアウト、キャッチボール、バッティング練習などをしたりしました。

あっという間の2時間だったのではないでしょうか。

今日参加してみて、これまで以上に野球に興味をもったお友達が一人でも多くいらっしゃれば良いなと思います。

今後も参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ体験はいつでも参加可能です。

ただ試合や遠征の関係で無理な場合もありますので、お越しになる際には『体験・部員募集』ページよりご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。